お詫びと🌕

 

今日は皆様に2点お詫びしたいことがございます。

 

 

まず1点目。

 

私には緑内障の視神経があるようです👀

 

元々右目にあることは知っていたのですが、

ステロイドを使用するにあたって調べてもらったところ、

両目にあることが分かりました。

 

なので、なるべくお目々に優しい

ブログ生活を心掛けた結果、

1週間に1回の更新に落ち着きました。

 

で今日更新しようとブログを見てみたら、、、

前回の私が未来のブログを

書いていたことに気づきました😱💦

 

そっと直しておこうかとも思いましたが、

すでにブログをご覧くださった方も

いらっしゃると思いますので、

ここは正直に申告することに致しました。

 

財務省ではございませんので、

データの改ざんではなく、訂正にしておきました😜

 

前回後頭部を打って少し賢くなった気が

していたのですが、どうやら勘違いだったようです(-_-;)

 

残念ですがこれが本当の私です( ;∀;)

 

 

 

2点目。

 

1週間に1回の更新に落ち着いた

と申し上げたばかりでなんですが、

しばらくブログをお休みしようと思います(^^;

 

やりたい事があるのですが、元々器用なタイプではなく、

平日は自分でちょっとしたお仕事をしているので、

土日どちらかブログ更新をすると

やりたい事がなかなか進まず(-_-;)

 

ここ最近ずっと、どうしようかなぁ

と思いながらなんとか更新を続けていたのですが。。。

 

日常も落ち着きを取り戻し、

幸い?彼氏さんのご両親に病気や

今後についてのお話もまださせていただけていないので、

結婚の準備等も進めることができない

(というかそういう気持ちになれない(^^;)

今がチャンスかと思い、しばらくお休みする事にします。

 

 

なので腎生検のエピソードが

何とも中途半端なところで中断してしまいますが、

もしも奇跡的に私の腎生検の体験談を参考にしよう!

なんて奇特な思いでご覧くださっている方が

いらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません<(_ _)>

 

またいずれ更新しようとは思っております。

 

というか腎生検のエピソードだけでも

完結させるつもりです(^^;

 

というかというかMPO-ANCAの数値を

一回も載せれていないのも気がかりです(*_*)

 

これじゃあ、ぜんぜん皆様への情報提供に

なっていないんだもの( ;∀;)

 

こんな私のブログですが、また思い出したら、

足を(指を?)お運びいただけると幸いです😍

 

 

 

と長々綴ってしまいましたが、

私のブログお休み報告など本当はどうでもよく(^^;

今日の本当の目的はこちらです↓

 

 

f:id:ernymgt:20180708013947j:plain



 

 

見ると幸せになれると言われブルームーン🌕✨

 

入院中でご覧になれない方もいらっしゃったらと思い、

撮影してまいりました📷

 

上手に撮れてないけどごめんなさい(^^;

 

良いと言われる事は何でも試しちゃいましょう(^_-)-☆

 

見るだけで幸せになれるのだから、

穴の開くほどご覧ください👀笑

 

皆さんの病気治れ治れ~👐

 

お月様お願いします<(_ _)>

 

あっ、私のもお願いします<(_ _)>

 

 

 

ではでは(^^)/