顕微鏡的多発血管炎⑦

 

素人なりに病気が発症したと思われる2年程前、

そこからさらに2~3年含めた範囲で遡り

病気の原因と繋がりそうな事象が

何かないかと思いを巡らせてみたら、

もしかしたら?と疑わしい点が

4点ほどありました。

 

 

1点目。

会社の最寄り駅から会社までの道のりが

徒歩30分程あったのですが、

異様なくらい空気が悪かったこと。

 

あまり大きな道路ではないのですが、

トラックの交通量がとても多く

ひどいと空気が白く見える時がありました。

 

環境因子!違うかな(^^;?

 

 

2点目。

ずっと根っこが折れていて様子を見てもらっていた歯が

2年程前に炎症して膿んだこと。

 

この後私にはIga腎症と顕微鏡的多発血管炎の

疑いがかかることになるのですが、

Iga腎症は扁桃腺が病巣となっている

可能性が大きいとされていますが、

難病&炎症という共通点で

病巣になり得る可能性があるかも!と(^^;

 

 

3点目。

3点目…

3点目…:;(∩´﹏`∩);:

 

あっ、皆様どうか見ないでっ!!(/ω\)♡

 

…3点目。

身体の中から放出されるガスが、

4~5年程前から異様な(硫黄な!笑)

ほど臭くなったこと(/ω\)

 

あぁ、もうお嫁に行けない(/ω\)(笑)

 

もっと若い頃は叔母から“ムシューダちゃん”

という異名をいただくほど、

無臭娘であった私ですが、

4~5年前からは…(笑)

 

家族にはこの数年間、

多大なる精神的そして身体的(鼻👃)苦痛を

与えてしまったと存じます(-_-;)

 

私の愛する家族の皆様、

その節は大変ご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>

 

この場をお借りしてお詫び申し上げます<(_ _)>

 

免疫疾患という観点で腸と関係があるかも!と(^^;

 

ちなみに会社の仲良しおばさんに薦めてもらった

ヤクルトのおかげで、今では嘘のように改善しました✨👏

 

現役ムシューダちゃんです!(笑)

 

嫁入り前にお恥ずかしいかぎりですが、

毎日快腸でもあります(/ω\)

 

ヤクルトさん、3♡年間バカにして生きてきて、

本当にごめんなさい(>_<)

 

あなたのおかげで

無事お嫁に行ける身体に戻れました!( ;∀;)!

 

腸活おススメです!!!

(乳酸菌も人それぞれ合う乳酸菌が違うらしく、

しばらく試してみて自分に効果がないようだったら

別の物を試すなどして、

自分に合う乳酸菌を見つけると良いそうですよ(*^^)v)

 

…どうかこのブログを彼氏さん見ていませんように🙏(笑)

 

どうか無事お嫁に行けますように🙏(笑)

 

 

4点目。

飲むときは記憶をなくすほど飲む、私の悪癖(-_-;)

 

普段は基本飲まないのですが、

飲む時はとことん飲んでしまうタイプで、

案の定お酒に飲まれてしまい、

気づいたら玄関で寝ていたり(-_-;)

ある時は母の入浴中に乱入し膝の上で寝てしまったり(-_-;)

 

過度の飲酒は炎症を引き起こすと目にしたので、

もしかして?と(^^;

 

 

 

そしてそんなお酒飲みという生き物は

なにかと大義名分を見つけては飲みたがるもので、

総合病院の初診予約日をいよいよ明日に迎えたその日も

"景気づけ"という大義名分の元、

徒歩1分の所にある姉の家で

ウィスキーのボトルを

姉と二人で飲み干した私は

可愛い可愛い思春期の姪っ子からベッドを奪いとり

たっぷりの睡眠をとって万全の体制で朝を迎えたのです。

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 2016年

クレアチニン⇒0.68

・尿蛋白⇒2+

・尿潜血⇒3+

 

 

 

 

 2017年

クレアチニン⇒0.70

・尿蛋白⇒+

・尿潜血⇒2+