占い

 

 

 

 

前回のブログでも触れた通り、

我々夫婦は神社仏閣好きである。

 

 

 

得てしてスピリチュアルな事も好きである私達は、

つい先日都内某所にある占いに行ってきました。

 

 

 

 

自分の持って生まれた運命?人生のバイオリズム?

みたいな事を教えてもらい

それもとても参考になったのですが、

何より嬉しかったのが

その占いの先生のお師匠様が

肝臓の自己免疫疾患を患われて

長年ステロイドを飲み

「死ぬ死ぬ」と言いながら

今年で89歳を迎えて、

未だお元気でピンピンしていらっしゃると

聞けた事でした。

 

 

 

免疫を下げるお薬を長年飲み続けた末路は

どうなるのかというのが

私のずっと気にかかっていた事の一つなので、

このようにお元気にお年を重ねていらっしゃる

ご病気の諸先輩方のお話は

とても嬉しく勇気がもらえたので、

ブログをご覧くださる皆様とも共有したくて

ブログを書いてしまいました😊

 

 

 

 

皆それぞれ持って生まれたものが違うし

治療法も違うので一概にはいえませんが、

このようにお元気な経過を辿っていらっしゃる

道標がいてくれるだけで

気持ちが全然違う単純な私です😅

 

 

 

 

 

 

子ザルちゃんは誰に似たのかとても悪そで🙄💦

 

 

 

       題名:子ザルじゃないよ子ブタだよ

f:id:ernymgt:20200908210640j:image

 

 

 

 

 

 

          題名:正しいテレビの見方

f:id:ernymgt:20200908212456j:image

 

 

 

 

 

 

 

           題名:私をつかまえてごらん

f:id:ernymgt:20200908214744j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな愛おしすぎる子ザルちゃんを

 

 

 

 

 

 

      題名:社長、その携帯繋がってますか?

f:id:ernymgt:20200908215550j:image

 

 

 

 

 

 

末永くこの目で見守りたいから

 

 

 

 

 

 

f:id:ernymgt:20200908222136j:image

 

 

 

 

 

これからも治療頑張るぞ💪(≧▽≦)