近況報告

 

 

 

皆様お久しぶりです(^^)/

 

 

 

 

 

前回7月に更新した直後から

私の状況は目まぐるしく変わり

バタバタの毎日でした(;^ω^)

 

 

 

 

まず最初のご報告が

つい先日とうとう入籍をしました✨

 

 

 

 

 

              お台場で指輪の交換💍

f:id:ernymgt:20181201151821p:plain

 

 

 

 

 

 

いや~ここにたどり着くまで長かった(-_-;)

 

 

 

 

 

当初今年の2月3日入籍予定

9月13日入籍予定

来年の6月以降入籍予定

最終的に2018年11月28日に入籍するにいたりました。

 

 

 

 

 

 

 

入籍日が決まってから

苗字が変わることから色々

淋しくてしかたがなくなり

入籍前日には事実婚まで

持ち出しダダをこねたのですが

あえなく御用となりました。。。

(贅沢な言い方ですみません😓

 でも3〇年間親しんだ苗字が変わるのが淋しすぎて😓

 そもそも一般的になぜ女性が

 姓を変えなければいけないんだろう😣)

 

 

 

 

一緒に住むことはまだ少し先になりそうなので

そこだけが今のところ唯一の救いです(^^;

(ちなみに婚活男性から嫌煙される

 3〇年実家暮らし女です(^^;

 今まで彼が何度か同棲しようと

 誘ってくれたのですが

 お断りしておいて良かった😜笑)

 

 

 

彼も大好きですが

家族も大好きなのです💖

特にこの病気になって家族に

無償の愛をいっぱいもらったので

余計に離れがたい😭

 

 

 

これがマリッジブルーというやつでしょうか?

 

 

 

 

 

そもそも来年の6月以降となっていた入籍が 

なぜ早まったかというと、、、

一足先にベビちゃんがお腹に来てくれたからです😆

 

 

 

 

 

お恥ずかしながら、この歳でできちゃった婚です(^^;

 

 

 

 

 

いま私はイムランというお薬を服用しているのですが

その事で妊娠継続するかどうか

彼と二人でいっぱい考えました。

 

 

 

 

 

先生によって考え方が色々違うみたいですが、

大門先生はイムランを飲みながらの妊娠反対派なのです。

 

 

 

 

 

またその事については改めて

ブログにしたいと思っていますが、

そういった色々な助言も踏まえた上で

彼と私はベビちゃんを迎える

という決断をし今日にいたります。

 

 

 

 

 

現在妊娠6か月👶

このブログを書いている今も

元気にポコポコ動いてくれています(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

顕微鏡的多発血管炎+イムラン+高齢出産

と三大要素を抱えた出産となりますが

必ず元気に出産してみせます(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

イムランを飲んで出産された方や

顕微鏡的多発血管炎の妊婦さんの情報が

あまりなかったので、

これからの方たちのお役に立てるように

また情報発信できればと思います。

 

 

とりあえず年内フルタイムでお仕事なので、

また時間がある時に更新します(^.^)/