七夕なので☆ミ ~2019~

 

 

 

 

昨年に引き続き

今年もブログをアップしてみます(*^-^*)

 

 

 

 

 

基本的にあまりお休みを取れないパパが

つい先日珍しく連休を取れたので

那須高原に1泊2日の初家族旅行に行ってきました(^^♪

 

 

 

 

 

               良いホテルでした♪

          パパ一生懸命探して予約してくれてありがとう♡

 

f:id:ernymgt:20190707020940p:plain

 

 

 

 

 

 

  旦那さんへのお誕生日プレゼントのお揃いのオリジナルTシャツを着て(笑)

 

f:id:ernymgt:20190707021504p:plain

 

 

 

 

 

 

        題名:梅雨の晴れ間の那須高原と麦わら帽子と私

 

f:id:ernymgt:20190707021015p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんと出会う前、

私にはすごくすごく大好きだった元カレさんがいました。

 

 

 

詳細は省きますが、

その元カレさんと私はある日再会を果たし、、、

でも当時元カレさんには

すでに新しく彼女さんがおり、、、

(私は別の彼と別れたばかりの傷心の身でした(^^;)

 

「結婚するならサル子ちゃん(私)がいい」

 

と言ってくれた元カレさんに

 

「私は誰かを傷つけてまで幸せになろうとは思わない。やった事はきっと自分に返ってくるよ。彼女さんを大切にしてあげて」

 

と切ないお別れをしてから

あれから〇年、、、

 

 

 

 

な、な、なんと!

遠く那須の地でバッタリ再会したではあ~りませんか😱

(といっても私以外誰も気づいていない(^^;

 高原に浮かれて麦わら帽を

 かぶっておいて良かった(笑))

 

 

 

向こうもご家族連れで

私も家族と一緒で

こんな未来が待っているなんて

あの頃の私には想像もつかなかったなぁ(;^ω^)

 

 

 

あのお別れがなかったら

旦那さんに出会う事もなかったし

子ザルちゃんも産まれる事はなかった。

 

 

 

 

きっと私には今の人生の方が幸せだな

と思った那須旅行でした(´・ω・`)

 

 

 

 

 

元カレさんよ、幸せにな🍀

あばよっ(ー_ー)!!