顕微鏡的多発血管炎

久々の更新になっちゃいました(^^;

 

そしてついに病名がくだされました。

私にくだされた病名は顕微鏡的多発血管炎です。

ちなみにお正月の白い物体はやはりカンジダでした。

あの後病院に行くことにしたのですが、超早期発見だったみたいです(*^^)v

 

顕微鏡的多発血管炎、ネットで私が調べたところによると、えらい恐ろしい情報しか載っていない印象でした。

MPO-ANCAが出たらすぐにでも死んでしまうかのような情報が満載でした:;(∩´﹏`∩);:

ああいうのは調べ過ぎたらダメですね(^^;

それだけで具合が悪くなる気がします(笑)

MPO-ANCAは恐ろしいものだと分かったけれども、

必要以上に恐れていても何も良いことはなし!

現状が変わるわけでもなし!!

なったもんはしょうがなし( 一一)!!!

できるだけ早く良くなる為には

病は気から!!!

という事で私に出ている症状、先生から受けたご説明は、少し違った印象を受けたのでこういう一例もあるのだという事を記しておこうと思います。

とりあえず今日はここまで。

 

 

f:id:ernymgt:20180708012914j:plain



 

私の彼が描いてくれたおさるさん🐵

病気が去るだそうです🐒

占いに行くといつも芸術の才能があると言われると、自慢していました(;^ω^)

この絵が猿に見えるあなたはご利益があるかも(;^ω^)!?

今日は節分、皆様の邪気を祓ってくれますように👹🐒