顕微鏡的多発血管炎⑤

 

 

 

1年以上もそのまま放置してしまったのです😱😱😱

 

数週間から数か月で急速に腎不全に移行する事が多い

言われる顕微鏡的多発血管炎の腎症状を私は、

あろうことか1年以上も放置するという

暴挙にでたのであります(-_-;)

 

いまの私には、この勇気ある行動は到底できません(笑)

 

ですが暴挙に出た私であるからこそ、皆様に、

特にいま腎生検を受けようか

迷っている方がいらっしゃったら、

反面教師になれるのではないかと思い、

自分の恥ずかしい過去を人様にさらすという恥を忍んで、長々と回顧録をお伝えしております<(_ _)>

 

 

回顧録に戻る前にいま一度。

 

 

いま腎生検を受けようか迷っていらっしゃる皆様。

たんぱく尿や血尿が出続けていれば遅かれ早かれ

いつかは病院にお縄になることと思います。

 

ならば私としては、

一日も早く自ら出頭される事をご提案いたします!

 

世の中には予想外に進行の早い腎炎もあるようでございます。

 

腎生検、ご不安もおありかもしれませんが、大丈夫です。

 

 

案ずるより刺されるがやすし!!!

(ちなみに針は鉛筆の芯くらいの太さだそうです)

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

♡2018年バレンタイン♡

 

 

彼とコアラのマーチの朝食を食べて、

本場栃木のいちご狩りに行ってきました(^^♪

 

f:id:ernymgt:20180708012125j:plain

 作品名:三匹のコアラさん  作者:彼氏さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ernymgt:20180708012000j:plain





コアラに喜ぶ彼氏さん(笑)

 

これでも会社では偉い人(笑)

 

そして予定では2/3に夫婦になっていたはずの私達(;^ω^)

 

いつも優しく支えてくれてありがとう<(_ _)>

 

あなたと一緒にいられて私はほーんと幸せです♡

 

来年は一つ屋根の下で、

人生初の手作りチョコを振舞えるように

闘病生活頑張るねー(*^^)v

(ちょっとノロけてみました(;^ω^)お許しを!)