顕微鏡的多発血管炎④

 

次の月曜日が来るまでの間

私はひたすら腎生検について調べました。

そして調べれば調べるほどに

ひたすら怖くなっていきました(^^;

 

なんといっても3♡年間(年女という事はお忘れください!笑)

病院に行くといったら風邪か歯医者さんくらい

 

超健康体だと思っていた自分が

いきなりまさかの入院(冷静に考えるとただの検査入院なのですが、病人初心者には結構気持ちにハードルがありました(^^;みたことないけどオバケも怖いし👻笑)

 

しかも針と言えども内臓まで穴が開く…(-_-;)

 

3♡年間密閉されていた私の中身と外部が貫通する…

 

そもそもお肉を採取できるくらいの針って

どのくらいの太さなんだろう…

 

 

こ、怖い(-_-;)

 

 

たんぱく尿と血尿が出て何年も放っておいたけど大丈夫!

って人もいるみたいだし…👩

その他は全くといって症状がないし…👩

そういえば残りの有休少なかったな…👩

そうだ!あと少しで有休出るし、検査してもらうにしても

有休出てからの方がいいんじゃないかな👩!

 

私の中の言い訳女👩の声は日に日に大きくなり

 

それに反比例して私の正義の声は日に日に掻き消され…

 

私の月曜日はなかなか訪れることはなく(-_-;)

 

あろうことか…あろうことか……😱

 

 

 

続く